« 明日のデモに関してご注意頂きたい事2 | トップページ | 11・5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない の取材記事映像 »

2010年11月 9日 (火)

11・5 検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない無事終わりました。

11・5 デモはおかげ様で無事終わりました。二回目の今回は、前回よりも多い参加を頂き平日の夜にも関わらず、1200名を超える人数になりました。ご参集の皆さん、Twitter、ブログ、掲示板などで情報の拡散に協力頂いた皆さん、メディアの皆さんのおかげを持ちまして、成功した事を関係者一同感謝しております。

今後も民主主義の復権、社会正義があり、誰もが安心して暮らせる共同体の確立を目指して、共生社会を作る為に皆さんと共に邁進したい、と考えます。検察、検察審査会の不健全、マスコミの偏向報道に団結して、抗議の声を挙げ続けなければなりません。

大阪では20日、新潟は23日で申請が受理され、東京に参加された方々などが立ち上がりました。

« 明日のデモに関してご注意頂きたい事2 | トップページ | 11・5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない の取材記事映像 »

コメント

おおにゃん様
鞍馬天狗です。おはようございます。先般(11/5)のデモに参加してきました。無事完走できました。
参加して良かった。頭の中だけで考えていてもダメだよね。
今出来ることを自分の許せる範囲で、精一杯行動しないとね。団塊世代は、ちょっと反省しなければならない点があります。
今度も東京で実施されるときは余裕で参加します。
昨日のウォーキングは三浦半島を横断して、海岸沿いに葉山の先の森戸神社まで。砂浜を歩いたせいか左足の太ももの裏が多少はっております。今日はおやすみ。(笑)


■シンポジウム第3弾「検察・メディア・民主党」のご案内

【主催】
「小沢一郎議員を支援する会」&「日本一新の会」

【日時】
平成22年11月24日(水)
午後6時開場 午後6時半開始

【場所】
豊島公会堂

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-19-1
TEL:03-3984-7601

【講演者】
川内博史氏(衆議院議員)
辻  恵氏(衆議院議員)
三井 環氏(元大阪高検公安部長)
戸田邦司氏(元参議院議員、日本一新の会顧問)

司会:小沢遼子氏(評論家)

ビデオレター:小沢一郎元民主党代表

今回も、デモ申請、準備など、お疲れ様、ありがとうございました。

こんどは、20日に大阪、23日に新潟ですか。すごい。

全国に燎原の火のごとく広がることを、祈ります。

状況に応じて、年末までに、全国的な大きなデモにつながりますように。

ニフティのニュースでしりました
このまま だまって
沈没するのをまつのか?

小沢さんは 根はいいひとです

 ツイッターは基本
やらないので
他の方法でデモ参加できる方法を
どこかで告知してほしいです
ヤフーなどにとりあげられればもっと
ふえるかも?
マスコミに日本をつぶされてたまるか

>今後も民主主義の復権、社会正義があり、誰もが安心して暮らせる共同体の確立を目指して、共生社会を作る為に皆さんと共に邁進したい、と考えます。検察、検察審査会の不健全、マスコミの偏向報道に団結

大変、無駄のない、あたりまえの法治国家たる民主社会の新生。
インテリジェンスで根の頑強な止むに止まれぬ、渾身の行動。
21世紀のデモクラシー。
開かれた自立と責任の地からわきあがる魂、命。

分断なき、民衆のテレパシー。団結。
権力を甘く見てはいけない。
断固として、分断の芽は、初期で摘まなければいけません。
戦略があって、的確な戦術が生きてきます。

ニッポン人民の本来の力を満天下に示しきる、生き生きとした国民国家。
理想社会のサポート役の巨匠・小沢一郎を守り抜いて、実効性のある
正当な政府を基として、コントロールの効く民衆目線の行政、司法を形成
させていくことこそ、ニッポン生き残りのステータスと心得て、粛々と邁進していきましょう。
すばらしい、開かれたデモンストレーション。
先人たちの喜びはいかばかりかと思います。
ありがとう。
民主党国会議員よ、見習え!

デモに参加するのはとても無理な状態ですが、応援致します。(行くとしたら、堺市から大阪市まで自転車で行くことになります。)
但し、思想の中身がまだわかりません。
私の大体の思想だけここでも書かせて頂きます。

★★財源はお金を発行すれば出てきます。

★★技術と資源があればお金はどうにでもなります。(資源も技術でまかなえる)

★★技術者が沢山いれば、物は増えます。お金を発行してもインフレにはなりません。

★★社会保障にお金を入れると困っている人が助かりますし、そのお金は民間に流れて、景気があがります。

★★民間に流れたお金が税金となってまた、国に帰ってきます。

この話を出せば出すほど、逆方向に行くコメントが増えます。
どう考えても、迫害受けてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428163/37589934

この記事へのトラックバック一覧です: 11・5 検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない無事終わりました。:

« 明日のデモに関してご注意頂きたい事2 | トップページ | 11・5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない の取材記事映像 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31