« 11・5 マスコミの偏向報道は許さないデモ に関して | トップページ | 11.5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない の注意とお願い »

2010年10月28日 (木)

11・5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道は許さない の集合場所、実施時間

本日 明治公園での集合許可がでましたので、「 11・5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない 」 は
予定通り 11月5日金曜日 午後18:45集合 19:00出発と致します。コースはまだ細かい詰めが警視庁と残っていますが 集合場所は明治公園です。
ひとまず、発表させて頂きます。 最寄りは千駄ヶ谷駅です。

集合18:30 出発18:45 に変更されました。

大きな地図で見る">
大きな地図で見る

« 11・5 マスコミの偏向報道は許さないデモ に関して | トップページ | 11.5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない の注意とお願い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

とうとう本格的に指導しましたねapple

 24日のデモに参加しました。
 主催者・スタッフの皆さんががんばって下さったので、内気なおばさんでも自分の意見を訴えることが出来ました。感謝・感激です。

 ただ…、プラカードとか文言とか、どうやって作るんだ?と悩んで手ぶらで行き、ああいうので良いんだと、次回には作っていくつもりだったのに、提灯行列ではまたハードルが…(涙) 蛍光塗料やテープでは半端な明るさ(都会の明るさ)では目立たないし、普通に書いたのではやはり見えにくいし。いや、それよりも、夫に内緒で出られない…(苦笑)
 さて、どうしましょう…

マスコミの偏向報道は許さないデモ、大きなムーブメントになっていって欲しいです。

香港では毎年、天安門事件追悼デモが行われています。
事件から20年経っても、10万人規模の市民が参加するデモの様子がここに書かれています。
http://blog.livedoor.jp/japanavi/archives/51852359.html
参考になることもあるのではないでしょうか。

24日にデモがあったこと、後日知り、参加できなかったことが残念だった。
地方から上京なさってデモに参加なさった方もいらっしたそうですが、第2回目は、地方で開催しないんでしょうか。
例えば、大阪とか京都ですが。
関西地区での『マスコミの偏向報道は許さないデモ』、実施されるとか、実施されないとか、今後の予定とか、何らかの情報を持っておられる方、書き込み等して、広報をしてくださいませんか。
よろしくお願いいたします。

↓の言い出しっぺの岡本です。
【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1619.html

主婦の方にはなかなか抜け出しにくい時間帯ですね。申し訳ありません m(_ _)m

地方での開催ですが、今回の呼びかけ人が東京周辺在住なもので…
出来れば地方で核となる方に手を上げて頂ければ、これまでのノウハウを伝授(?)させて頂くことも可能です。
なにぶんボランティアベースの有志の個人で行っていますのでご理解下さい。


岡本

デモの実施については、事前に新聞広告等に掲載すれば、参加希望者は限りなく大勢いるのに、残念・・・多くの国民は日本国民のデモを知らない。
報道機関は中国のデモは一面記事に掲載するのに???
日本人のデモは知る限りでは、産経新聞だけです。  報道機関は人民日報の日本支部か???????
何故? 報道機関は報道しないのか、分からない!!! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428163/37434599

この記事へのトラックバック一覧です: 11・5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道は許さない の集合場所、実施時間:

« 11・5 マスコミの偏向報道は許さないデモ に関して | トップページ | 11.5 第2回検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない の注意とお願い »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31